KAKEN — 研究課題をさがす | ワーキングメモリ理論による発達障害児童生徒の学習・就労支援 (KAKENHI-PROJECT-17H02635)
「気になる生徒」の理解と校内支援について : 中学校の実態調査を通して見える支援の視点
知的障害特別支援学校における教育課程の検討-領域・教科を合わせた指導を中心に-
障害のない生徒の授業にも通じることがある。
戸田 竜也 (Tatsuya Toda) - マイポータル - researchmap
以上です。
KAKEN — 研究課題をさがす | ワーキングメモリ理論による発達障害児童生徒の学習・就労支援 (KAKENHI-PROJECT-17H02635)
「気になる生徒」の理解と校内支援について : 中学校の実態調査を通して見える支援の視点
知的障害特別支援学校における教育課程の検討-領域・教科を合わせた指導を中心に-
障害のない生徒の授業にも通じることがある。
戸田 竜也 (Tatsuya Toda) - マイポータル - researchmap
以上です。